下伊敷保育園

〒890-0005 鹿児島県鹿児島市下伊敷二丁目26-10
099-220-8798
保育園イメージ

本文

保護者の皆様へお知らせ

誕生会について

令和6年度の誕生会は、昨年度に引き続き、園児、職員でお祝いをしています。
今年度は、各クラスでの誕生会になります。子どもの主体性を大切にしながら楽しい会になるよう努めて参りたいと思います。また、会の様子については掲示にてお知らせをしていきますので、お楽しみに。

★4月18日(木)、5月16日(木)、6月13日(木)

3.4.5歳児のお友だちは行事食となりますので、主食はいりません。
お箸の準備をお願いします。

今後の行事について

今後の予定については、コドモンにてお知らせいたします

ふれあい広場のお知らせ(地域のお友だち)

令和5年度のふれあい広場は、いかがだったでしょうか?今年度も地域の方々のたくさんのご参加いただき、楽しく充実したふれあい広場となりました。今後とも保育園では、室内の換気・消毒、玩具の手入れ等地域の方々をお迎えするにあたり、様々な取り組みを行いながら、楽しい活動を計画してまいります。令和6年度は6月よりふれあい広場を開催いたします。ぜひ、6月からも下伊敷保育園の楽しい「ふれあい広場」にお越しください。皆様のご参加お待ちしております。

活動内容

日程 時間 内容
6月 27日(木) 10:00~ はじめましての会
7月 13日(土) 10:00~ 七夕の会「ブラックシアター」

地域の方へのお願い

  • 前日までにお電話でのご予約をお願い致します。( 220-8798)
    活動の準備等もありますでの、突然のご参加はお受けできない場合もございます。
    ご了承下さい。
  • 当日体調が優れない方はご参加を控えて下さいますよう、よろしくお願い致します。
  • 入室の際には、検温、手指の消毒にご協力下さい。
ページのトップへ戻る

目次